婚期はいつ?「あなたの婚期占い」がおもしろい

かつて女性は24歳にまでに結婚しなければ、クリスマスケーキの売れ残りなんていわれていた時期もありましたが、もはや死語になりつつありますよね。最近は30代や40歳前後での結婚も一般的になってきてますからね。

さて、今回は自分の婚期がいつなのか知っておきたいというひとに便利なサイトを紹介します。その名も『あなたの婚期占い』というサイトです。

あなたの結婚時期は?

使い方は簡単です。生年月日と性別を入力するだけ。意中の相手がいるひとは同時に相手の婚期を調べることもできます。ちなみにこの記事の執筆を担当した私(30代女性)の婚期占い結果はこちら。

結婚観
恋愛の延長を求めるようです。結婚に対して憧れを抱くところはありますが、元々行動的で、やや自己中心的なところがあるために、なかなか結婚に踏み切れずにいることが多いようです。

結婚生活はどうなる?
専業主婦向きではありません。自らも外に出て、バリバリと働いてくるようですが、仕事に熱中するあまり、家のことをおろそかにしてしまう傾向があります。仕事と家庭の両立を心がけましょう。

結婚への近道
あまり、遊びに熱中しすぎず、自分のことはほどほどに相手のことを考えるようにすると、相手も結婚を考え出してくれるようです。あなた自身が少々落ち着きがなく見られてしまうことが多く、パートナーも踏み切れないようです。普段から落ち着いた行動を心がけて
みてください。

結婚年齢(婚期)をズバリ
22歳・25歳・29歳・31歳・34歳・35歳・38歳・39歳

 

婚期が39歳まであるので、安心です。(笑)
他の箇所も当たってる箇所がちらほら。。。

「あなたの婚期占い」は無料で簡単にできるので興味のある人はぜひお試しくださいね。

「あなたの婚期占い」

【追記】2012年8月29日(水)

当サイトでも「婚期占い」のコンテンツがオープンしました!
九星気学の占い師ミューさんに協力して頂いています。

ご興味のある方はこちらでも占ってみてくださいね。
結婚へのアドバイス付きです。

婚期占い|九星で知るあなたの結婚時期


関連記事