東京大神宮の不思議なご利益の口コミ・評判・感想

最終更新日:

最近フジテレビを退社した中野美奈子も通っていたという東京大神宮。日本で初めて神前結婚式が行われたという非常に由緒正しい場所なのですが、結婚を考える女性にご利益があるということで、連日婚活女子が列をなしている模様です。

ただご利益があるというだけなら、ここまで人気にはならなかったでしょうが、東京大神宮のすごいところは、実際にご利益があったという口コミの声が非常に多いのです。

当サイトにも口コミは数多く寄せられており、にわかには信じられないような話が多く含まれているのです。そこで、それらの口コミをまとめてみて、東京大神宮の不思議な力をちょっと紹介してみたいと思います。

https://www.instagram.com/p/B31mx1OHjZv/?utm_source=ig_web_copy_link

まずは、参拝がきっかけで交際が始まったという30代の女性からの話。

「東京大神宮に参拝したのは半年ほど前です。結婚相談所に一年近く登録していたのですが、いいひとがいてもなかなか交際に発展しない日々が続いていました。そこで、ネット上でたまたま知った東京大神宮に参拝してみることにしました。ご利益とかはあまり期待はしていなかったのですが、その一週間後に婚活パーティーで知り合った男性から交際のお申し出があったのです。」

つづいて、結婚に至ったという30代女性の話。

「東京大神宮は婚活を始めた当初から月に一度は参拝すると決めていました。その願いが通じたのか、婚活を始めて9ヶ月くらいで、今の夫となる男性からプロポーズを受けました。東京大神宮に参拝すると不思議と前向きな気持ちになったので、ご利益というか、パワースポットのような不思議な力をもらえたんじゃないかと思います。」

つづいて、個人で結婚相談所を運営している女性から直接聞いた話。

「東京大神宮には何度も参拝しています。ここに参拝するようになってから、わたしのところで婚活しているひとたちの交際ラッシュが始まったんです。もう難しいかなと思っていたようなお二人も交際に発展したので、これは東京大神宮のご利益なんじゃないかと思っています。」

いかがでしたでしょうか?神社のご利益なんて、あまり信じれないひとも多いんじゃないかと思いますが、実際にこれだけの声があるとちょっと気になってこないですか?

私も完全に信じている訳ではないですが、東京大神宮はパワースポットとしても有名なところなので、参拝することでエネルギーをもらって、前向きな気持ちで婚活することができるようになるのではないかと考えています。

婚活に行き詰まった方や結婚に強い想いをもっている方はぜひ一度、訪れてみてはいかがでしょうか?

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】結婚相談所おすすめ人気ランキングTOP10!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

SNSでシェア