婚活初心者も気軽に参加できるパーティー

最終更新日:

PARTYPARTYの婚活を選んだのは、個室で一人一人と話ができるのがいいと感じたからです。以前に参加した大規模の婚活パーティーはフリータイムが長く、うまくきっかけが掴めなくて男性と話す機会があまりなかったのです。

たくさんの人と薄く出会うより、少数の人とある程度の時間、きちんと会話できた方が、相手に興味も持ちやすいと思いました。

また会場の立地も良く、料金もそんなに高くなかったので、仮に収穫がなくても時間もお金も無駄使いした感覚にはならないと思いました。

男女ほぼ同数で、バランスは取れていました。年齢層は自分と同じくらいの年齢の人がいいなと思っていましたが、年下の方も年上の方もいました。

個室で数人の人と順番に話していくもので、事前に記入をした自己紹介のカードを見ながら話しました。ほんの数分なので、話題がなくなったり気まずくなったりするような雰囲気はほとんどなく、ごく普通の会話ができました。

隣のブースが見えたりするようなこともなく、周りのことも気にせず、お相手に集中できるような環境が整えてありました。

食事や飲みのものの提供はなかったので、本当に会話をするだけです。

スタッフの対応も良く、仕組みには満足ですが、参加している人の質はそれほど良く感じませんでした。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア