良い出会いまではありませんでしたが 

最終更新日:

申し込みはキャンセル待ちの登録ではなく、普通に登録したのですぐに参加予約ができました。

居酒屋なのに、お酒が飲めないのが残念だと思う人もいるでしょうが、自分はそこまでお酒は好きではないので、特に問題はなかったです。

食事も変に豪華な料理を出されても、婚活パーティーの場合は目的が女性との出会いですので、料理がないほうが話に集中できていいと思いました。

司会進行はスムーズで、席の移動もマニュアルどおりにやっていたと思います。合間にはスタッフが声かけをしてくれるので、何かわからないことがあっても、すぐに相談できました。

婚活パーティーによってはマッチングできない方のために、別のパーティーに参加するように運営スタッフが勧誘するケースもありますが、そういう勧誘はなかったです。

実際に良い出会いまではありませんでしたが、参加者の女性は若くて美人の方が多かったと思います。

以前に他の婚活パーティーに参加したときに、運営スタッフが別パーティーの参加を少し強引に勧誘してきたことがありましたが、ユーコの婚活パーティーでは強引な勧誘もなく安心しました。

参加するメリットというわけではありませんが、20代中心の婚活パーティーで、運が良ければ素敵な女性と連絡先交換ができそうな雰囲気でした。

東京の場合は新宿の他だと渋谷、池袋、恵比寿、銀座あたりで婚活パーティーが開かれることが多いようですので、こちらの地域の婚活パーティーに参加したい人にはユーコの婚活パーティーはおススメです。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア