いい出会いがありました!

最終更新日:

男性の参加者は10人で、外見が好みだった男性は2人くらいでした。最初に第一印象の記入タイムがあるので、そちらに外見が好みだった2人の男性の番号を書きました。

会場は個室がある作りになっていて、制限時間内で参加者の男性全員とお話をしていきます。

中間印象の結果発表が終わった後に、また参加者の男性全員とのお話になりますが、その後に最終カードを渡されるので、そちらに記入後にカップル発表があります。

カップル発表は本人だけの通知ですので、結果は本人しかわかりません。私は無事に外見が好みだった2人のうちの1人とカップル成立になったので、パーティー後には連絡先の交換やデートの約束ができました。

フリータイムはありませんでしたが、特に問題もなくパーティーは終わりました。

フリータイムがない婚活パーティーに参加したのは、ホワイトキーの婚活パーティーが初めてでしたが、うまく第一印象の記入タイムで記入した男性とマッチングので嬉しいです。

以前にフリータイムで話す相手がいなくて、一人ぼっちになってしまった苦い経験もあったので、私としてはフリータイムがない婚活パーティーの方がいいですね。

連絡先の交換して、後日、相手の男性がデートに誘ってくれたので、無事に交際を始めることができました。交際中の男性もフリータイムがないから無理してアプローチする必要もなく安心できたと言ってました。

他の業者ではフリータイムがない婚活パーティーは少ないと思うので、フリータイムがない婚活パーティーに参加したい人はホワイトキーの婚活パーティーに参加するのがいいですね。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア