時間内にお相手を選ぶのが難しい印象

最終更新日:

PARTY☆PARTYでは少人数参加型のパーティーに参加したこと、そしてさらに男性が少なかったということもあり、好みの男性はあまりいませんでした。

お金を出して参加しているので、なんとなく気になった方に投票をしようかなと思ったのですが、投票する時間が決まっており、その時間内に結論を出すことができず、白紙で提出することにしました。

初めての婚活パーティーなので、判断に迷うことが多くアタフタしてしまいました。

また、お相手を選ぶときに隣に普通に男性がいるので、その方の気配や視線も気になって、なかなか投票しづらいなと思う部分もありました。

結果、何名かの男性から投票されていましたが、私は白紙提出したので誰ともカップリングはしませんでした。

初めての婚活パーティーということもあり、わからないことや判断に迷うことが多かったのですが、参加することで婚活パーティーがどういうものかというのがわかったので、参加して良かったです。

パーティーの条件や自分が求める男性の条件をしっかりと決めておけば、理想の男性に出会えるのかなと思いました。

また、街コンや合コンよりも1回あたりの費用が安いので、効率良く結婚前提のお付き合いができる男性を探せるのかなと思います。

1人での参加も個室のパーティーであれば全然気にならず、むしろ友達と好みの男性が重複する可能性もないので、とても気軽に参加できると思いました。

今回はどなたともカップリングしませんでしたが、一通りのパーティーの流れはつかめたので、また参加したいと思います。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア