カップルが決まった組は幸せそうでした

最終更新日:

参加者の中には40代の方も1人いましたが、40代とは思えないくらい綺麗な方で、自分には魅力的に見えましたね。

プロフィールカードを交換しながら1対1でお話をする時には、軽い自己紹介をした後に仕事や趣味の話などをしました。

最後はファイナルカード記入後に番号でのカップル発表になりますが、成立したカップルは2組でした。年上女性と年下男性の出会いを実現した婚活パーティーですので、年齢差が5歳くらいのカップルが2組誕生しました。

カップルが誕生したから結婚までが確定するという訳ではないですが、カップルが決まった組は幸せそうに見えましたね。

それとは対極的に自分を含めてカップル成立できなかった人は、少し暗い表情だったと思います。実際に自分も少し落ち込みました。

自分としては以前から参加したかった、年上女性と年下男性の出会いを実現するようなパーティーでしたが、結果が出せなかったので、終わった後は自宅で自分なりにいろいろと反省をしました。

今回駄目だったのは、やはりフリータイムでうまく自分の魅力を伝えられなかったのが原因だと思います。

うまくいかなかったのは残念ですが、自分が理想としていた年上の女性にパーティーで出会えたことには満足しているので、また同じ企画のパーティーに参加したいですね。

メンバーは代わりますが、申し込めば同じ企画のパーティーに参加できるので有難いです。

クラブチャティオでは他に40代の女性を対象とした婚活パーティーも毎月開催されているようですので、40代の女性で婚活をしたい人にもクラブチャティオの登録がおススメです。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア