オシャレなキスティの婚活パーティーに参加

最終更新日:

婚活パーティーに参加しようと思ったキッカケは、テレビです。テレビの企画でお見合いパーティーのようなことをやっていて、それを見たらたくさんの方がカップルになっていたんです。

婚活パーティーに参加すれば、もしかしたら恋人ができて結婚できるかもしれないと思って、参加してみようと思いました。

数ある婚活パーティーの中でキスティの婚活パーティーに参加しようと思ったのは、口コミでとってもオシャレな婚活パーティーをやっているというのを見たからです。

ほかの婚活パーティーの中には、簡素な個室などでしゃべるだけでオシャレ感が全くないというようなところもあるみたいですが、キスティはとにかくオシャレで雰囲気が抜群に良いということで、参加するだけでも楽しそうだと思って選びました。

キスティの婚活パーティーに参加して、自分としては好みの女性にも数人、出会うことができました。

特に印象に残っているのが、犬が好きだという女性です。私も犬が大好きで飼っていたこともあるので、もしも付き合ったら一緒に飼えたらいいね、といった感じで会話も盛り上がりました。

しかし、結局はその女性とはカップルになることができませんでした。おそらく、会話が盛り上がったとはいえ、もっと話したいと思ったときには次の人に切り替わってしまったからだと思います。

強制的にどんどん回転していくので、深い話ができなかったのが、カップルになれなかった要因なのかなと思います。つまり、会話よりも第一印象などで結果が出てしまう場合が多いのかなと感じました。

だから時間はかかってしまいますが、フリートークタイムも私が参加したプランに入れてほしいと思いました。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア