20代前半から40代大人の女性まで幅広い

最終更新日:

室内に入るや凄い盛り上がりで、参加者の声であふれていました。10個以上の円卓に男女が交互に座っている状態で、予定通り40人ずつもしくはそれ以上の男女が席に着いていたと思います。

すでに話を始めている男女もおり、盛り上がっていた良かった。

参加料金は5000円程だったと思います。着席型のパーティーで、女性は1席の固定。およそ3分間のトーク時間で、男性が次の女性の席前へと移動する形式です。3分の会話はあっという間です。

食事は中央の席付近に、デザート・スイーツ・飲み物が用意されていました。もちろんトークで忙しいので、中間休憩の際に、それぞれ簡単につまんでいたような印象です。

年齢制限がない珍しいパーティーでしたので、20代前半の若い世代から、40代前半の大人の女性まで幅広く参加していました。

とりあえず出会いだけ・・という時とから、良い人と出会えたら結婚を意識したい人まで、いろいろと話ができて良かった。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア