不誠実な会社だと感じた

最終更新日:

過去5回ほど利用しました。

不誠実な会社だと感じたいくつかの理由として

*「女性が多く集まりすぎて、募集を締切ました。男性チャンスです!」という触れ込みにも関わらず、女性がたった5人しかいませんでした。

男性は10人以上いて、女性一人と話す度に、席替え時、一度空き個室で休憩のような状態。

新宿会場(個室)でしたが、休憩個室を除いても、半分以上の席が空いてました。

*毎度のアナウンス「まだ来られてない方もいますが、時間になりましたので始めます」て言っておいて、誰か遅れて来た試しがない。(本当は予約はいっぱいだったという言い訳でしょう)

極めつけは

*カップル発表時、存在しない番号が呼ばれていた。(一組もカップルにならないと印象悪いからでしょう)

これまでは、ある意味運営側も人集め大変だろうなと同情する部分がありましたが、最後の点でこりゃダメだと思いました。

そんな状態で、「このあとのイベントが男性足りないのでディスカウント価格でどうでしょうか?」
なんて言われても説得力がないです。
(一度行ったことありますが、やはり女性が少なく男性ばかりでした)

もう二度と行きません。

男性は要注意です!

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア