W杯で婚活!パブリックビューイングで一緒に盛り上がろう!

サッカーが好きなひと、興味があるひと、日本代表を応援したいひとは注目です。W杯の日本戦をパブリックビューイングで観戦する婚活イベントが各地で開催予定です。

元々、スポーツを観戦する婚活は人気がありました。共通の趣味があることで会話が弾みやすい他、一緒に応援する事で、喜びや悲しみの感情を共有し、仲が深まりやすいからです。

特にサッカーの日本代表は盛り上がるイベントなので、一緒に盛り上がって、ハイテンションの状態で抱き合ったり、ハイタッチしたりすることもできます。

コートジボワール戦は注目

W杯で婚活

2014年ブラジル大会の日本代表の試合はほとんどが深夜ですが、6月15日のコートジボワール戦だけは、日本時間午前10時から12時と、十分に観戦が可能な時間です。

全国各地でパブリックビューイングのイベントは開催される予定ですが、婚活と合体したイベントを開催しようとしているのは、群馬県の高崎市にあるコンボ社。趣味を通した婚活パーティー「趣味コン」を開催しているイベント会社です。

スタートは、第一試合が始まる一時間前の午前九時からとなり、軽食をつまみながら大型テレビ二台で観戦し、ハーフタイムには席替えがあるそうです。

試合終了後も一時間ほどのフリータイムがあり、昼食を囲みながら交流できます。対象は22~45歳。参加費は男性5000円、女性3000円。定員は男女各30人です。


関連記事