お面をつけて婚活!内面重視のオタク婚活イベントでカップル誕生中!

顔に自信がないひとにとって婚活イベントは参加したくても参加しにくいもの。顔なんて関係ないといいながらも顔で判断してしまうのが人間というものですから。

そんな悩みに応えるかのように、内面重視のオタク向け婚活イベントが開催されています。その名も「お面舞踏会」です。

縁日や花火大会とかで売っているお面をつけて参加する婚活イベントです。全員がお面をつけてイベントに参加するので、顔に自信がないひとでも安心して参加できます。

10月27日に人気アニメ「らき☆すた」の聖地として有名な久喜市で行われた同イベントでは、参加者全員がお面をつけてイベントに参加し、自己紹介タイムから、第一印象チェック、フリータイム、フォークダンス、告白タイムなどの種目をへて、17名(男9名、女8名)の参加者から4組のカップルが誕生しました。

このイベントが参加者から好評だったようで、11月23日に続編のイベントとなる「第11回オタ婚活 お面舞踏会編 お面だけど愛さえあれば関係ないよねっ」の開催が決定したようです。

お面舞踏会

申し込み期限は11月18日までですが、応募が殺到した場合には早期に締め切る場合があるみたいなので、気になるひとはお早めにどうぞ。

参加概要は下記の通りです。

【参加料金】
男性:4000円
女性:1000円

【参加資格】
下記のいずれかに該当すること。
①男女とも満20~40歳位迄の独身
②何かしらのオタク
③オタクに抵抗の無い人
④オタクに理解のある人
⑤むしろオタクな人
⑥見た目にこだわらない人
⑦内面重視の人

【イベント内容】
①自己紹介タイム
②第一印象チェック
③休憩&ティータイム
③フリータイム1回目
④舞踏会
⑤フリータイム2回目
⑥フリータイム3回目
⑦告白タイム ※お面をしたまま
⑧素顔披露
⑨カップル発表 ※発表の前に全員お面を脱ぐ

申し込みはこちら


関連記事