海外で婚活する!女性限定の「ハワイ婚活ツアー」が開催!

株式会社ジェイブライドが女性限定の「ハワイ婚活ツアー」を開催するようです。6月26日〜7月1日までの4泊6日で行われるようで、23〜39歳位までの独身女性であればだれでも参加できる模様。

ハワイ婚活ツアー

参加費用は258,000円(燃料チャージ別途要)となり、費用には往復航空代、宿泊代、全日朝食代、1日目と6日目の昼食代、1日目と2日目の夕食代、 関空空港税、海外空港税、 送迎バス代、婚活パーティー代(2回の参加料) 英会話セミナー1回、恋愛セミナー1回 などが含まれているとのこと。オプションで、1対1お見合い2回、英会話セミナー3回、恋愛セミナー3回などを追加することもできるそうです。

で、なんでわざわざハワイなのかと思いきや、どうもお相手の男性は全員ハワイ在住の独身男性とのこと。もちろん日本人とは限らず、欧米、中国系、アジア系、ミックス系アメリカ人など様々な男性が参加するそう。

その男性を集めるのはハワイ最大の老舗相談所であるマリッジイントロダクションズ・ハワイのようです。

スケジュールを見てみると、ハワイに到着した初日から1対1のカウンセリングや20対20の婚活パーティに参加することになっており、翌日から3日間も昼はセミナー、夜は婚活パーティか1対1のお見合いが組まれるなど、かなりのハードスケジュール。

もちろん、フリータイムも用意されているので、少しくらいの観光はできるみたいです。

258,000円は安くはないですが、海外生活に憧れるひとや、国際結婚を希望しているひとにはそれだけの価値があるかもしれません。

詳しい参加方法はこちら⇒ハワイ婚活ツアー


関連記事