ハワイ婚活ツアー2013年開催情報

ハワイ婚活ツアー

株式会社ジェイブライドのハワイの婚活ツアーは昨年も開催されましたが、2013年の今年も開催するようです。

日程は3つの時期から選べます。

(1)2013年5月20日(月)~5月25日(土)
(2)6月17日(月)~6月22日(土)
(3)7月22日(月)~7月27日(土)

参加条件は23才~40代前半位の独身の女性であれば誰でもOK。

料金は総額で25万8000円となり、ここには往復航空代(燃料サーチャージ別途)や宿泊代の他、朝食代、1日目昼食代、送迎バス代、婚活ミニパーティー代、英会話セミナー1回、恋愛セミナー1回が含まれています。

オプションで1対1のお見合いやセミナーの回数を増やすこともできるようです。

参加する男性はハワイの老舗相談所マリッジイントロダクションズ・ハワイ(MIH)に登録しているハワイ在住、20代後半~40代後半位、独身で定職に就いている会員になります。欧米・日系・中国系・その他アジア系・ミックス系アメリカ人など様々。

ハワイの男性の特徴についてですが、性格は家庭的で穏やかなひとが多く、ゆったりした雰囲気のひとが多いそうです。

ちなみにハワイ在住の相手との婚活になるので、使用する言語はもちろん英語です。まったく話せないとなると円滑なコミュニケーションができずに、相手を困らせてしまいますので、最低限の会話レベルの英語力は必要になります。まったくできないというひとは事前に英会話教室などに通って、準備しておくと安心です。

婚活の費用として総額で25万8000円は決して安くはありませんが、ハワイ在住の男性との結婚に興味があるひとにとっては大きなチャンスになるのではないでしょうか。

株式会社ジェイブライド


関連記事