名古屋でオープンした婚活カフェサービス「カフェコン」とは

最近、名古屋をはじめとする東海地区でサービスをスタートした「カフェコン」という婚活カフェサービスをご存知でしょうか?

「カフェコン」は婚活パーティーやお見合いのように堅苦しさがなく、リーズナブルな料金で短い時間でできる新しいタイプの婚活です。

カフェコン

セッティングサービスに登録すると、会員を検索できるシステムが使えるようになります。好みの相手が見つかったら申し込みボタンを押すだけ。あとはコンシェルジュが日程調整や場所のセッティングをしてくれます。

料金は登録費・年会費・月会費・成婚料などは不要で、女性が2000円、男性が5000円程度。お見合いパーティーと同等の料金ですが、気に入ったひとととだけ会えるので大きな失敗は少なそう。

まだまだ、新しいサービスなので会員数は十分ではないですが、会員数が伸びれば今後新しい婚活のスタイルとして定着するかもしれません。

今のところ会員は名古屋・愛知・岐阜・三重・浜松に限られているので、利用できるのは東海地区在住のひとのみですが、興味のあるひとはちらっとのぞいてみてください。

>>カフェコン

【関連記事】
愛知県のお見合いパーティー9社の口コミランキング
愛知県の結婚相談所9社の口コミランキング


関連記事