評価を1も付けたくないほどひどい

最終更新日:

評価を1も付けたくないほどひどい会社。
皆様が参加されることで被害に合われないことを願って記載致します。

1人で参加、友人に誘われて参加の2回行きました。
皆さんも記載している通り、以下のことがありました。

【街コン開始前】
①スタッフの態度が悪い
→服装が一見きちんとしているように見えるだけ

②身分証明書を落とされる
→これは気にしすぎかもしれませんが
身分証返却時に、こちらを見ずに片手でヒョイっと渡され
私が手を差し伸べる前に手を離されました。
30代ぐらいのスタッフなのに常識がなってないのでは…

③男女比バラバラ
→募集時には男性が足りない状態に見えるが、
会場を見渡すと男性ばかり。
「遅れてる方が何名かいらっしゃます。」
とのアナウンスが入る。
結局、イベント中に増えたのは1人だけ。

【街コン中】
①参加者の年齢が募集していた時と違う
→理由は急遽変更し、イベントが合体したとのこと。

②次のイベントへの参加を促される
→マッチング結果待ち中に次のイベントへの参加を促されます。
「人数が足りないので参加頂けませんか?」
もしマッチングしたら、その後お茶やご飯に行く事もあるのにおかしい。
試しに参加料金を聞いてみたら、通常料金とのこと。
呆れました。

③マッチングシステムの不良?
→ある女性と仲良くなり、マッチングイベント前に
LINEを交換することになった。
マッチングイベント終了後、
「番号記載したのにマッチングしませんでしたね。」
と女性側からメッセージが届いた。
結局、「システム不良?」ということになり
無事お茶をして、次のデートにはつながった。
一緒に来ていた友人の方もなぜかマッチングしなかったが
既に女性とかなり仲良くなっていたため問題なかったとのこと。

【街コン終了後】
①別イベントの電話が何度も掛かってくる
→電話をやめてくれと言っても、また掛かってくる。
会社内で電話拒否を共有できていない。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア