先に口コミを確認すべきだったと後悔

最終更新日:

初めての参加で何もわからなかったので、適当に探して友人2人と参加しました。しかしこのパーティー会社を選んでしまったことに大失敗です!まずサイト上では予約状況が先の日程まで全て、男性ほぼ満員、女性ほぼ満員となっていることが大嘘でした!実際この日は、男性15名、女性7名の男性が女性の倍もいました!ですので半分以上の男性が余る状態ですから、フリータイムが終わる度に男性同士で女性の取り合いみたいな感じでした。
見ていて見苦しく思いました!
女性にとっては男性が多いので嬉しいかもしれませんが、実際には変わった方が非常に多く、いきなり電話番号を聞いてきたり、LINE交換しようと聞いてきたり、全然私とは合わない人ばかりで最悪ですし、中身も変なら外見も変な人が多かったです。
まさに、男性は質より量といったところでしょうか!
ですので私も友人も途中で帰ろうと思い会場を出ようとしたところ、スタッフから途中退場はキャンセル料が発生しますと言われた為、仕方なく時間まで我慢することにしました。
しかしスタッフにも問題があります、スタッフ自らパーティーの概要説明をせずに全て大型スクリーンでのビデオ説明での案内!全て機械任せだからスタッフの態度も悪ければ能力も低いです!接客業には向かない連中ばかりの集まりです。
その後口コミでも、かなりの悪評だったことに、先に口コミを確認すべきだったと思い後悔してます。
とにかくここのパーティーは絶対二度と参加しません!
P.S 教訓、まずは口コミを詳しくチェックしてから予約することでした。皆さんも気をつけてくださいね。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア