カップリングは少し難しかった

最終更新日:

良いなと思う女性は何名かいましたが、あいにく現在は交際に発展していません。連絡先を交換したりデートに繋がったことはあるのですが、そこからの発展が難しかったです。これは私の責任なので運営に問題がある訳ではありません。

主にホテルでのパーティーが多かったです。他に街コンもあります。

プロフィールシートを確認しながら話すので、話を続かせることは簡単ですが、良い質問を投げかけるのが難しかったです。

年齢に関しては私と近い方が多かったので、音楽の趣味などはよく合うので意外と気楽でした。

真剣に婚活している人とそうでない人が半分半分ぐらいなので、今すぐ結婚したい人はマンツーマンの相談所の方が良いと思います。

全体を通してスタッフの対応は普通でした。

メールや連絡のスピードのペースも悪くありませんでした。システムや料金の説明も丁寧にしてくれましたので、その点については満足しています。パーティーの受付手続きもスムーズで誠実な感じが伝わってきました。

しかしパーティー自体は若干放任主義のような感じがしました。プロフィールシートをあらかじめ記入するので、そもそも会話が詰まることが少なく、そこまでサポートする必要もないのでしょう。

またパーティーの人数が定員を満たさないとキャンセルされます。キャンセルをされたことが数回ありました。前日にキャンセルの連絡がきたこともあるので、正直その時は残念に思いました。

まあ料金自体が低めに設定されているので、人数が集まらないと採算が取れないのは分かりますが、キャンセルされるとがっかりします。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア