新しい出会いを求めてパーティーに参加

最終更新日:

結婚まで意識していた元カレとうまくいかなくなっているときに、もし別れることになってもダメージが少なくなるように、新しい出会いを求めて婚活パーティーに参加しようと思いました。

インターネットで調べたところ、結婚まで真剣に考えて出会いを求めていたため、年齢や年収が限定されているパーティーがあることを知り、キスティの「ハイステイタスパーティー」に参加しました。

男性は年齢26歳~39歳までで、年収は500万円以上というのが参加条件でした。

こちらのパーティーに参加するまで、大人数で行う街コンのようなものしか参加したことはなく、他の婚活パーティーに参加したことはありませんでした。しかも一人で参加していたため、とても緊張しました。

参加人数は全体で40名ほどでした。男女の割合は6:4で男性が多かったので、女性と話す順番待ちをしている男性がいました。

参加料金は1500円程度で、ドリンクは飲み放題でしたが、食事はほとんどなく、デザートが少し出る程度でした。

大手企業に勤めている男性が多く、年収が1000万円以上の方もいらっしゃいました。

一人当たり10分程度の会話を約10人とし、最終的には誰とどんな会話をしたのかがわからなくなるような感じでしたが、全員と会話をする必要がなかったのは良かったです。

男性の人数が多かったので、女性側は話す相手を探す必要がなく、時間を無駄にせずに済みました。

真剣に交際相手を探しているような男性が多い印象を受けたので、信頼できるパーティーだと思いました。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア