公務員の方とカップルになれました

最終更新日:

参加した男性には身長176cm以上という条件があったので、参加した18名の男性はみんな背が高かったです。中には本当にカッコいい男性もいて、独身なのが不思議なくらいでした。

食事も出て、一人当たりの会話時間が短いせいか、婚活パーティーというよりも街コンのような雰囲気でしたが、私のように公務員の男性とお付き合いをしたい人には東京夢企画の婚活パーティーはいいと思います。

実際に私も男性参加者全員が公務員という婚活パーティーに参加したのは初めてで、他の業者の婚活パーティーでは公務員の男性はそんなにいない印象でした。

パーティーでは最後にスタッフが参加者全員の最終審判カードを回収してカップルの発表をしますが、私も無事に公務員の方とカップル誕生になったので満足でした

今までお見合いサイトに登録したり別の業者の婚活パーティーに参加しても、あまりうまくいきませんでしたが、東京夢企画の婚活パーティーでは公務員の男性とお付き合いするきっかけができて良かったです。

私が知る限りでは、公務員の男性限定の婚活パーティーをやっているのは東京夢企画だけだと思うので、公務員との交際を望んでいた私にはピッタリでした。

パーティー終了後、カップルになった(現在交際中の)男性とLINEの交換もすぐにすることができました。

彼のほうが2歳ほど年下ですが、デートをした時はとても話しやすく、お互いの話で盛り上がることもできました。もしも結婚する場合はお互いの家に挨拶に行く必要もありますが、それが済んだら結婚しようと思っています。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア