カップルになりやすいのが良いと思います

最終更新日:

これまで2回程このパーティーに参加しましたが、男女の人数バランスが良く、ローテーションの会話の時、一人になるようなことはそんなにはありませんでした。

参加者の年齢層についてですが、年齢に制限というか、何歳から何歳までと決まっていますので、自分の年齢にあったパーティーが選べました。

参加者の職業についてはまちまちで、いろいろな職業の人が参加しているようです。

参加料金は男性が4000円くらいで女性が2000円くらい、ネットで予約すると500円くらい安くなりお得でした。

会場の雰囲気ですが、私が今まで参加したパーティーの中では一番落ち着く感じです。フリータイムの時間もそれなりにあるので、気にいった人がいたら、アタックしやすいかと思います。

パーティーに参加してみて、このパーティーは意外とカップルになりやすいと思いました。
正直婚活パーティーではいろいろな人と話すので、余程ひとめぼれした時は別として、それ以外はおおよそのところで好みの人を探す感じになるようです。

そんな中で、第一希望から第六希望まで選べるので、誰かとカップルになる確率が高くなるようです。現に私もそれで40代の女性とカップルになり、暫くお付き合いすることができました。

でも結局、お互いの条件の食い違いやいろいろな理由で、別れることになってはしまいましたが、出会いということで言えば、本当にいい出会いができるパーティーだと思います。

これからも素敵なパートナーを見つけるために、ちょくちょく参加してみようかと思っています。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア