個室があり、パーティーの種類も豊富

最終更新日:

これまでは街コンや合コンなどに参加していましたが、気軽なお付き合いではなく、結婚を視野に入れたお付き合いがしたいと思い、初めて婚活パーティーに参加してみようと思いました。

いろいろな婚活パーティーがあるなかで選んだのが「PARTY☆PARTY」です。
こちらを選んだ理由は、個室があったからです。私は友達とではなく1人での参加だったので、個室のほうが他の女性の目も気にならないのかなと思い、選びました。

また、パーティーに細かく条件が設定してあり(年齢や身長、職業や趣味など)、自分が求める男性が集まるパーティーに厳選して参加できるところも魅力だなと感じました。

ネットで簡単に予約できるのも便利だなと思います。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア