会話時間もたっぷりあります

最終更新日:

医療関係の仕事をしている36歳の女性で、完全に婚期を逃してしまったと思っていましたが、フィオーレパーティの少人数制のプチお見合いで、現在交際中の男性とめぐり合うことができました。

他の婚活パーティー専門のサイトに比べてフィオーレパーティーでは、私くらいの年齢でも参加できる婚活パーティーが多かったので、こちらの業者の婚活パーティーに参加することを決めました。

フィオーレパーティーの少人数制のプチお見合いでは、一般のお店ではなく、しっかりとした専用のサロンも用意されているので、私としては何となく安心感がありました。

合コンプランもあるようですが、初対面同士が普通のお店で集まって合コンをするよりも、専用のサロンでやる少人数制のプチお見合いの方がいいと思いました。

少人数ですので男性の参加者は少なかったですが、カップリング発表では37歳の会社員の方とカップル成立することができました。お互いがマッチングカードで第一希望でしたので、本当に良かったです。

その方も私と同じで今まで結婚したことはなく、少人数制のプチお見合いも今回が初参加のようでした。それから交際がスタートして現在に至ります。

カップル成立ができても、プチお見合いだけでいい出会いがあったかどうか判断するのは難しいですが、判断するのは2人でデートをした時というのが私の意見ですね。

ただ、少人数制だと人数が少ない分、会話時間もたっぷりあるので、会話時間が足りなくてほとんど話せないというような心配はありませんでした。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア