1人ずつじっくりお話しすることができました

最終更新日:

申し込みの際は専用フォームのパーティースケジュールを見て空席があれば、簡単に予約ができます。ただ、パーティーによって年齢制限もあるので、こちらもしっかりとチェックしたほうがいいですね。

サロンの中はGoogleストリートビューで確認できるので便利です。

受付の時の対応も丁寧で、すぐに席のほうに案内してプロフィールカードを渡してくれました。

司会進行はスムーズで、席移動や案内もテキパキとされていました。少し事務的な印象もありましたが、スケジュール通りに進行していたと思います。

支払いは銀行振り込みが便利ですね。当日のお支払いもできますが、私が参加したパーティーだと、当日のお支払いの場合は参加費がアップするようでしたので、やはり銀行振り込みの方がいいですね。

参加料金は男性が3500円で女性は2000円でした。交通費は自腹になりますが、サロンの近くに住んでいたので、電車を使ってすぐに行くことができたのが有難かったです。

自己紹介や1対1のフリートークは個室ですので、周りの目を気にせずにできるのがいいと思いました。少人数制のパーティーですので、1人ずつじっくりお話しすることができました。

食事は残念ながらありませんでしたが、ドリンクサービスがあるので飲み物などを持参する必要はありません。

パーティーの内容は普通だと思いますが、最後にマッチングカードで相手の番号を記入する時は、結構考えてしまいました。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア