初婚限定の婚活パーティーに参加

最終更新日:

数ヵ月前になりますが、ホワイトキーが開催した婚活パーティーに参加をしました。あまり期待はしていませんでしたが、内容は悪くなかったです。おかげで交際できる男性にも出会えて嬉しかったです。

今まで参加した婚活パーティーでは、フリータイムで1人になったり、せっかくカップリングした男性が実は既婚者だったりして失敗続きでしたが、今回のパーティーではいい結果を出すことができました。

私が婚活パーティーに参加するようになったのは1年ほど前からですが、仕事が看護師なのでどうしても男性との出会いが少なく、この年齢で独身のままだと両親にも心配をかけると思い、婚活をするようになりました。

会場は新宿のビルの4階で、初婚限定の婚活パーティーでしたので、バツイチの方はいませんでした。

男性も女性も年齢は30歳から39歳まででしたので、20代や40代の方はいなくて、人数はちょうど男女ともに10人ずつでした。

会場は会議室のような雰囲気でしたが、しっかりとセッティングはできていて、参加費は女性だと2000円です。筆記用具を持参する必要があったので、こちらも忘れずにカバンに入れて出席しました。

パーティーは婚活パーティでは少し珍しく、フリータイムのないパーティーで、アプローチが苦手な人ためにこういう仕組みになっていました。

フリータイムでアプローチをしたい人だと難色を示すかもしれませんが、私はフリータイムがどちらかというと苦手でしたので、こっちの方が良かったです。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア