受付に時間がかかりましたが、パーティー自体は楽しめた

最終更新日:

フィオーレパーティーに参加したきっかけは、もともと大人数でのパーティーが苦手で、恥ずかしい気持ちがあったところ、個室スタイルのパーティーが開催されていることを知ったためです。

ほかの婚活パーティーにも行ってみたことがあるのですが、コミュニケーションに自信がなく、うまくいかなかったので知人に相談したところ、フィオーレパーティーを紹介してくれました。

大部屋での立食パーティーではなく、それぞれ個室で1対1で話をするタイプなので、落ち着いて参加できると思って期待して参加しました。

開催場所や開催曜日もいろいろとあり、選択することができたので、忙しいさなかにも気軽に参加できました。参加費がとても安いのも魅力でした。
申し込みはホームページからインターネットで行いました。申し込みの後もオンラインでの連絡のみで済ませたので、気軽で良かったです。

会場に着いたら、この会の進め方やプロフィールカードの書き方などの説明をしてくれました。

スタッフの方は感じのいい人が多く、説明も丁寧で嫌な感じはしませんでした。服装も爽やかなスタイルに統一されていて好感が持てました。

受付では自分のプロフィールカードに記入をするのですが、書かなくてはいけない項目が多く、かなり時間がかかってしまい煩雑でした。あらかじめ記入したものを持って行って参加するスタイルのほうが好きです。

進行はスムーズで、個室ブースの席替えなどもそつなく案内してくれました。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア