自分の魅力不足と時間が足りず出会いはなし

最終更新日:

婚活パーティーに参加しようと思ったキッカケは、女性との出会いを求めてです。

30代を過ぎて全く異性との出会いがなくなってしまいました。そしてあらゆる方法を試していたのですが、それでもほとんど出会いはありませんでした。

そんなときに婚活パーティーならば、とりあえずは出会えると思って参加してみることにしました。

婚活パーティーの中でクラブチャティオの婚活パーティーに参加した理由は、友人に誘われたからです。友人も30代半ばなのですが、全く出会いがないということでした。

一緒に婚活パーティーに参加してほしいと誘われ、東証二部上場の信頼できる会社の婚活パーティーであるということで、クラブチャティオの婚活パーティーに参加することにしました。

クラブチャティオで好みの異性に出会えたことは出会えました。でも、カップリングはしませんでした。その理由の一つは、じっくりと話すことができなかったからだと思います。

クラブチャティオでは最初に1対1で3分くらいの自己紹介タイム、その後のフリータイムでは気になる相手と5分か長くても10分程度しか話すことができませんでした。

つまり、自分の魅力を伝える時間が圧倒的に足りなかったんです。たしかにライバルになる男性も条件は同じです。

でも、ほかのライバル男性は容姿が良かったりおそらくは年収が良かったりします。それに比べてあまり取り柄がない私はライバルに劣るので、なんとかフリータイムで挽回したかったんです。でも、あまり時間がなくてできなかった感じです。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア