スタッフさんは、とても親切丁寧でした。 

最終更新日:

申し込みはゼクシィ縁結びのホームページ上で行うことができ、簡単な内容入力のみで済むで、面倒な手続きはありません。

申し込みが完了すると完了通知メールが届きますので、本当に申し込みができているのか不安になることもありませんでした。

当日の受付スタッフもとても丁寧に対応してくれましたので、非常に好印象でした。イベントがスタートすると、当日の流れをとても分かりやすく説明してくれました。

このようなパーティーへの参加が初めてだったので、1対1の会話のとき、「どのような内容のことを話せばよいでしょうか?」と尋ねました。

「緊張されているようでしたら、緊張していることをお相手の方に初めに伝えてから会話を始めると、比較的緊張しないで会話できますよ」と的確なアドバイスをしてくれました。

さらに「会話の内容に困ったら、自己紹介カードの内容について質問すると良いですよ」とも教えてくれました。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア