しっかり全員と話せるのが良かったです

最終更新日:

今年でちょうど30歳になる独身女性です。キスティの婚活パーティーでは、フリータイム中心型と全員会話型に出席しました。

フリータイム中心型は番号札も使わないでマッチングもなかったために、カップリングできませんでした。

全員会話型は参加した男性全員と話せて、マッチングカードの記入もあったので、交際する男性が見つかり、半年の交際の末に無事に結婚することができて良かったです。

どちらに参加したほうがいいのかは個人によって違うと思いますが、私は全員会話型のほうが良かったですね。全員会話型は会話の持ち時間が1人5分くらいでしたが、しっかり全員と話せるのがいいです。

フリータイム中心型も終始自由に動けて悪くはないのですが、恋人を探す意味ではどうしてもうまくいきませんでした。

参加した婚活パーティーのフリータイム型のほうは、残念ながら成果がありませんでしたが、全員会話型では現在の結婚相手の男性と知り合うことができたので、とても感謝をしています。

思い返してみると1stインプレッションカードでは両思いだったのが、結婚への最初の1歩でしたね。ただ、これは私の場合ですので、人によっては終始自由に話せるフリータイム型の方がいいという人もいるかもしれません。

関東で開催される婚活パーティーは、銀座や六本木、新宿などのお洒落なカフェやホテルが多いので、都会的な雰囲気の会場で婚活パーティーをしたい人にもキスティの婚活パーティーはおススメです。

結婚することができたので、当然ですが私としては婚活パーティーに参加して良かったと思っています。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア