キスティーは参加しやすかった

最終更新日:

私が、こちらの婚活パーティーに参加をしようと思ったきっかけは、普段の生活で全く出会いがなくて、結婚に焦っていたということがあります。

友達付き合いもそれほどないので、紹介なども期待できませんでしたし、そうなると婚活パーティーなどに参加するという方法しかありませんでした。

こちらのパーティーはホームページで探して見つけたのですが、ゴージャスな感じがして、ホームページを見ていても、大人のパーティーという印象があって、良い出会いがありそうな感じがしました。

また、参加費用なども女性はとてもリーズナブルというのも気に入りました。土日など行きやすい時に開催されているのも良いと思いました。

こちらの婚活パーティーですが、人気なのか参加人数が毎回多くて、特に男性の方が多い印象でした。20人ぐらいの参加人数だったと思います。

年齢層などは30代ぐらいが多かったように思えますが、それよりも年上の人が結構いて、20代はそれほどいませんでした。

また、職業は会社員の方が多かったと思います。

会場の雰囲気は、それほど賑やかではなく緊張している感じで、どちらかと言えば静かでした。

参加料金は女性の場合には、安くて1900円程度でした。

着席でいろんな会員さんと話すだけのパーティーもあれば、立食系のパーティーなどもありました。私は立食系のパーティーがとても気軽だったので、良かったなと思っています。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア