カップル成立の可能性が高いお見合い形式

最終更新日:

好みの女性がいて、1対1形式ということもありじっくり話せました。時間は20分ほどあったでしょうか。

内容は休日の過ごし方や趣味などごくありふれたことです。
自分の話より相手の話を引き出すのを少し多めにしたら、割と話が弾むのが分かりました。

プロフィールカードに予め記入しておき、それを交換する方法なので、話す内容に詰まることはあまりありませんでした。これはよい試みだと思います。やはりいきなり会って話すのは難しいものですし。

その好みの女性と運よくカップルになることができました。他にも何組か成立したようで、比較的確率が高いようです。

やはり全員の異性と話せるというのが要因かもしれません。合コンなどでは席の問題もあり、話せないまま終わることもありますし。
パーティーの受付の対応はよく、温かく迎えてくれるのが嬉しかったです。
時間ギリギリになってしまい、迷惑をかけてしまいましたが、嫌な顔をせずに迎えてもらえました。

どのスタッフも笑顔が爽やかなので、緊張をほぐしてもらえ感謝しています。雰囲気も堅苦しさがなく、常に参加者への細かい気配りをしているのが見て取れました。

緊張して喉が渇くので飲み物を欠かさなかったり。そういう点は非常に嬉しいものです。

感心したのはフリータイムのあと投票でカップリングが分かるのですが、事前にスタッフが自分に興味のある人を耳打ちにて教えてくれるのです。嬉しい心配りです。

気になったのは、次のパーティーの勧誘にしつこいスタッフがいた点です。ただこれは商売なので仕方なく、いやならきちんと断るべきでしょう。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア