お酒が飲めるのは嬉しかったです 

最終更新日:

30代になり自分の周りでも同じ年代の方が結婚しているのを見て、自分もそろそろ家庭を持ちたいと思いお見合いもしましたが、うまくいかずにノッツェの婚活パーティーに参加をしました。

最初は婚活パーティーといえば、ただ同じ年代の男女が集まって話すだけかと思っていましたが、ノッツェの婚活パーティーは、お見合いスタイルから合コンスタイルまでいろいろ選べるのがいいと思いましたね。

あまり女性と話すのが得意でない自分でも、アルコールありのパーティーに参加すれば打ち解けられると思い、最初はアルコールありの大人数パーティーに参加することを決めました。

退会にも特に制約はなかったので、最初はあまり深く考えずに入会したような気がします。

カフェを借り切っての合コンパーティーに参加しましたが、参加者のほとんどが自分と同じくらいの年代で、すべて身元証明済みですので安心ができました。

料金はパーティーにより異なるようですが、それほど高くはなかったです。

男性の職業は公務員や会社員、自営などさまざまですが、真面目そうな雰囲気の方が多かったですね。女性は看護師やOLの方が結構いました。

1つのテーブルに6人くらいが座ってお話をしますが、フリータイムでは自分が好きな方にアプローチすることができます。

自分は結構お酒が好きなのでパーティー中にお酒が飲めるのは嬉しかったですね。パーティーではお酒を飲む人は結構飲みますが、全く飲まない人もいました。

フリータイムでは自分なりにアプローチも頑張ってみました。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア