1人に対しての会話時間が短く不満でした

最終更新日:

キスティの婚活パーティーは、大きく分けると3種類あります。フリータイム中心型、全員会話型スタンダード、全員会話型1対1対話充実タイプです。

それぞれに良さがあるのですが、私が主に参加していたのが全員会話型1対1対話充実タイプです。

なぜこのタイプを選んだのかというと、フリータイム中心だと消極的な性格の私は、ほかのライバル男性に太刀打ちできないので、全員と1対1での会話時間をしっかりと持たせてくれる全員会話型1対1対話充実タイプが良いと思ったからです。

ただ、実際にこのタイプの婚活パーティーに参加してみて思ったのは、気に入った女性が見つかったときに長く話せないという面があって、もどかしいということです。

素敵な人はいたのですが、参加女性が毎回20人くらいいて、1人4分くらいしか話せないので、いかんせん深く会話することができませんでした。

ただ、参加して良かったとは思います。その理由は、慣れていけばカップルになれるのではないかという手ごたえも感じたからです。

確かに会話時間は短いですが、それはほかの人達も同じです。ですから、いかにインパクトを与えられるかが重要だと思いました。インパクトを与えて印象に残れば、カップルになれる可能性もあると思ったんです。

婚活パーティーのシステムに慣れるためにも、もっと参加していきたいです。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア