参加してみた感想

最終更新日:

施設…古め。お世辞にもお洒落とかではない。

食事…普通に美味しい。
ただし自分で作るため、面倒と感じる人もいるかも。
反面、主催者の負担が減るため、充分な量の食事が提供されていた。
経費削減のためか、量がやたら少ない他のパーティーよりは全然良い。
が、ノンアルドリンクが少ないので、お酒飲めない人には辛いかも。

参加者…人数は思ったよりも居なかった。(今回は男女10人ずつくらい)
しかし、みんな良い人だった。
ちゃんと参加条件も守られているように見えた。

内容…トーク(男二対女二)
→1回目の集計(誰が良かったみたいなアンケート)
→フリートーク
→集計結果(誰から好意が持たれてるとか、誰が人気あるとかが分かる)
→フリートーク
→2回目の集計(最終、誰が良かったかアンケート)
→カップリング結果発表

時間…少し長めに感じた。
しかし、話す時間が足りずに、「あの人は何の仕事をしてる人だ!?幾つだ!?」という状況にはならなかったので、個人的には良。
フリートークタイムがもう少し短いと、体力的に嬉しい。

主催者…他の評価にも書いてあるが、年配の男性がよく喋る。
あの空気感が嫌いな人は、東京夢企画は難しいかもしれない(いつも居るのかは知らないが…)
ただし私は別に嫌では無かったし、「なんか…頑張るなぁ、おじいちゃん…」という目線で見れた。

感想、総評…カップリング率は結構高かった。
私もカップリング成功したので満足と言うのもあるが、悪くない街コンだったと思う。
他の会社の街コンに三度参加しているが(全て他社)、私的には1番満足度が高かった。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア