少人数でも開催されてしまいます

最終更新日:

注意が必要です。

結論からまとめると…最小遂行人数がないため、少人数でも開催されてしまいます。
今度参加したい時があったら(とくに昼間のパーティー)事前お問い合わせで人数確認したいと思います。

状況としては…
本日、昼間の大宮のハイステータスパーティーに参加したところ、男性2女性5で決行。
あまりに少ないし、時間がもったい!受付の方に人数のことを聞きました。がアルバイトとのことで、お問い合わせに電話することに。
電話先でも「予約電話だから担当からかけ直す」と、しかし電話なし。
受付のアルバイトに担当から指示が入り、無料チケット配ってました。
でもそれ、けっこう配ってるチケットです。

で、退場するのは参加者に申し訳ないので、最後まで参加してから、担当の電話にこちらからかけました。
…ん~もう仕方ないんだろうなというコメントだったので…

今日は当たりデーだった。
勉強になった、ありがとう!
私は参加人数確認してから次から参加させて頂きます。

スタッフの人たち、対応感謝です。
参加者の人たち、退場せずに最後までえらい!ありがとう!途中、電話かけに席立たせてもらっちゃってありがとう!
と思いました。
当たりデーのため星1つです。

頭を使って、婚活がんばろうっと。
ありがとうございました。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア