参加しない方がいい!!

最終更新日:

2度、申込をしたことがあります。

初参加の際の出来事
・3人の女性スタッフが対応。
・スタッフの場違いな身なり!!
メイクもヘアもバリバリ気合い入っていてミニスカ、厚底…という方がいました。

・参加者は男性3人、女性は私1人…
・トークタイムは椅子取りゲームのように みんな丸く向かい合って行われました。
・トークタイムで順番を待っている男性に対し、気合いの入った女性スタッフが会話の相手をしていたが、普通に男性のプロフィールを見ながら女性参加者のようにトークしていた。

…女性スタッフの対応は間違っている!
…3:1なんて中止にするべき!
結婚相手探しに来てるのに、1人しか選択肢ないとかありえない!しかも男性達は普通に数千円払ったみたい。

その時に次回定価1000円のパーティに限る無料券をもらったので、券を使おうと2度目の予約をしました。

当日、開始3時間前くらいにシャンクレール から不在着信があり、折り返しましたが出られず…
また前回のように人数不足だと思いギリギリまで何度も電話をしましたが応答なし。
結局無駄足になるのが嫌なので諦めました。
すると、開始予定ギリギリにかかって来て、『今日来れますか?』と。『何度折り返しても出られないので無駄足になると思い諦めました』と伝えると『あなたが来なければ中止になるんですよ!』となぜか怒られ、キャンセル料請求されました。

(前回、女性が私1人でも開催させておいて何言ってるの?もしかして女性ゼロだった?)

それからショートメールでキャンセル料請求が続いています。
こちらの初参加の状況や、2度目の参加予定だった際に何度も折り返しの電話をしたが不在だったことを返信しましたが、無視されたままです。

参加しない方がいい!!

というより、予約しない方が良い!!!

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア