男女比があり得ない

最終更新日:

土曜日、梅田会場のパーティに参加しました。
申し込む前に、申し込み状況を見たところ、△(残りわずか)だったので人はいるんだなと思い参加。

しかし実際来てみれば女性8人、男性3人という酷い状況。
YUCO.パーティは何回か参加してますが何故か申し込み状況では男性先行と書いてあるくせにいざ行ってみると女性が余ってるんですよね(笑)

そしていつも司会のスタッフの「男性で遅れている方がおりますが~」
これってお決まりの言葉なんですかね?

この人数で3組しか話してないわけですので何話してるかばっちり聞こえてしまうし、話してる人達も話しづらそうでした。

向かいに男性がいなかった回でスタッフの人が横に来て今回男性人数が少ない事詫びてましたが、「後から遅れてあと2人来るそうですので…」とかあからさまな嘘も言うからげんなり。(もちろん終わりまでそんな2人来ませんでした)

一年前くらいから使い始めたのですが、その時は人数にかなりの差がでるとわざわざ電話してきてくれて人数状況を知らせてくれてキャンセルするかしないか選ばせてくれたのに今はとりあえず差があり過ぎても開催するようになってしまったのにがっかり。

今回でもうYUCO.のは参加しないと決めました。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア