不愉快でした

最終更新日:

平日のイベントに参加しました。「ほぼ満席」と記載されていたのに実際は男性:女性が7:2でした。どこがほぼ満席なの?と思いましたね。しかもスタッフから「来ていない女性側はあと4人で、4人友達でエントリーしているのですが連絡がつかないんですよ。こんなことは初めてです」と。正直、なら中止したら?と思いましたし、不愉快でした。最後には「今度女性が多く参加する企画の際は連絡しますので番号を教えてください」と。仕事の合間で参加したので、電話もらっても無理なんで結構ですと断りました。イベント中男性1人が怒って帰りましたしね。
それ以外に参加の案内の電話や頼んでもいないのにイベントのメールが毎日くるし、イベントはかなり前から「ほぼ満席」となっているし偽装ではと疑ってしょうがありません。こっちは真剣なのに金と時間を無駄しましたよ。ほかの方の口コミ同様最悪な会社だと思いましたね。まあ、もうおたくのイベントには参加しませんけどね。
イベントに参加する人は他の会社のにした方がいいですよ。本当にマジで。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア