本当に出会いを求められる方にはお勧めできません

最終更新日:

シャンクレールの婚活パーティに参加いたしました。報告いたします。
結論、他の真面目に運営しているサイトに参加されることを切にお勧めいたします。
シャンクレールでの私の経験は個室タイプでしたが、募集定員満員手前というところで、前日参加予約ができました。
会場に早く着き手前のソファで40分前位から待ってましたが、男性が3名集まったところで、5分前となり入場
しましたが、女性がすでにボックスにいらっしゃいました。あれ!?
しかも男定員4名は少ないのでは。

トークタイムで自分で書いたプロフィールを男女交換しますが、性格に”面倒くさがり”。相手に聞きたい項目として”特になし”。など。。
幸いカップル成立できましたが、男性が先に退場アナウンスにより、出口で待っておりましたが取交わせる連絡先はもらえず。10分待ってお相手が出て来られましたが、スタッフから、この後の1時間後に始まるパーティへの無料参加を全員に斡旋されていると聞きました。
女性も参加殺到が表に出てますが、
上記のように、1つのパーティ後にも無料で斡旋して運営していることも実際ありますので、本当は参加者は少ないのではと思いました。
サクラばかりと言う噂も聞きましたが否めません。
カップルしても相手の連絡先がわからないので、クレーム入れておりますが、なんにもレスポンスなく、結果 即日退会しました。退会時の理由欄にも同様に実際あったことを送りましたが、退会完了メールのみ。
相手の連絡先を教えてもらえないのはサクラだったからでしょう。私の連絡先はいってると思いますが連絡来ません。
ちなみにシャンクレールではわざわざパーティ時にカップリング数をみんなの前で公表します。それも戦略でしょうね。
本当に出会いを求められる方にはお勧めできません。おかねを無駄にしないためにも、よく選択してください。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア