横柄な態度で対応された

最終更新日:

ここの運営はあまりにも顧客をバカにしている。
二度と使いません!!

特に男性に対しては完全に上から目線。
街コンは他と比べても男性に高額な参加料を設定しているわりに、HPに書いてある男女比は全く当てにならず、男性が圧倒的に多いことがほとんど。

開始時間になって会場に着いてから突然中止の電話がきたこともあるが、交通費すら返さないと横柄な態度で対応された。

また、当日の開始数時間前にメールで「本日のパーティーについてお伝えしたいことがありますので電話ください」とだけ連絡がきて、仕事中だから内容はメールで返信くださいと返信してもシカト。
実際に開始時間に会場に着くと、「今日のパーティーは中止になりました」と当たり前のように言われた。
なぜメールで教えてくれないのかと抗議したら逆ギレされる始末。
当然のように交通費すら返金されなかった。

さらに別日に参加したところ、予約した覚えのない昔の日にちを示され、「あなた以前無断キャンセルしましたよね?キャンセル料を支払って下さい。」と高圧的な態度で要求された。
同姓同名の人が無断キャンセルをしているとそれをこちらがやったと決めつけてまるで犯罪者扱い。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア