大学生のグループが遊びできていて期待外れ

最終更新日:

先日26~30歳向けのパーティーに参加しました。
口コミに書いてあった時間変更、会場変更は無かったのでひとまず安心。
今回は男性20人、女性16人くらいだったと思います。

女性は友達同士が多かったのですが、まず女性のグループが入場の際に運営側に「これってガチなやつですか?」と聞いていて、?とまず思いました。

その後自己紹介の時間になると、何もメモしていない女性がチラホラ、そして21~23歳の大学生が半数くらいいました。
23~25歳くらいの子もかなりいたので、結果的に対象年齢の子はほんと数名程度。
今回は同じ年齢の方がくると期待したのに、社会人ならまだしも大学生のグループが遊びできていて期待外れでした。

運営側の年齢確認の杜撰さ、またパーティー中も他の会場に誘われたりと最悪でした。

カップルも3組ほどしか出来ず、そりゃそうですよね。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア