年齢層の違うパーティーと合同にされた

最終更新日:

本日、友人と二人で参加してきました。
新宿の個室ラウンジで、初めて利用したこともあり最初は綺麗な場所だなと嬉しく思ったのですが、いざパーティーが始まるとシステムの案内も放送でかかっているのみで、詳しい説明は無くあっという間に開始してしまいます。

それでもとりあえずは滞りなく終了し、友人と二人マッチングすることも出来て良かったと思ってはいたのですが、外に出てみると友人とマッチングした男性が待っていて、その男性は私はお話した覚えがない方でした。どうやら運営が一人回さない状態で終了していたらしく、その男性も驚いていました。それだけでもちょっとあり得ないなと思います。

会場を出る時に次の回のパーティーで女性が足りないので無料で参加しませんかと誘われました。相手は30代~40代男性ということで、ありがたいお誘いだったので友人と二人参加したら、年齢も40代~50代のしかもバツイチの方達のパーティーでした。

そんな事はまったく説明されませんでしたし、無料なのだからと言われたらそれまでですが、いくら無料でも先にそれを伝えてもらっていたら参加しなかったので、完全に時間を無駄にしました。

自分が未婚で若かったので、パーティーが始まってから相手の方に今日はバツイチの回ですけど大丈夫なんですか?と聞かれて気付きました。パーティーが終了してから、スタッフの方が来て、もしかして先ほどうちのスタッフが伝え間違いをしたかもしれないのですが…と言われたのですが、正直女性があまりに足りなくてわざと言わなかったのではないかと思ってしまいました。

その回は女性6人だけだったので…。正直もう二度と利用しないです。なにからなにまで最悪です。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア