何もかもが不信感しかありません

最終更新日:

とにかく最悪です、
キャンセル希望でTELにて連絡したところ、
電話に全然でない。出たと思えばすぐに切られ、5回目でやっとつながり、キャンセルを伝えると、キャンセル料金今回はいらない、また、次回来てくださいとうながされました。
後日、ショートメールがきました、キャンセル料支払ってください。と!
そこから知らないいろんな番号からの電話、
でると、笑いながらの対応、こちらの話は聞かず同じことの繰り返し、口調があまりにもタメ口っぽかったので、コチラはお客なんですけど?と伝えると、それは関係ないですといわれました。意味がわかりません。最後はいきなり、電話を向こうからきられました。今思えばなぜキャンセル料いらないといわれたのか謎ですが、パーティー自体中止になっていたのかと思いました。
メールのお問い合わせは返事がなく、すべて電話です。
夜遅くにもかかっていたこともあります。
迷惑行為ですよねーーー
何もかもが不信感しかありません。
今後利用することはないですね、最悪の会社です。
他の方の口コミを拝見して納得です。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア