運営の都合でキャンセル料を払う羽目になった

最終更新日:

一度参加して、(その会は普通でした)終わりが近づいた頃に受付の方から
「この後ゲーム形式で進行する無料で参加できる会があるのですが是非参加して下さい!」
と言われ、仲良くなった女性と参加してみる事に。

ただどんなゲームか聞くと曖昧な返事。

いざ会が始まると私たち以外の女性は1人だけ。
男性は5人かな?!
そしてゲーム好きオタクの集まりでした。
そっちのゲーム?
無料でしたが時間返せと思いました。

後日、もう一度参加してみようと思い予約をしたら、当日電話がかかってきて
「お客様の年齢でしたら違う会場で同じ時間から開始する会の方が合っていると思います!」
と元気よく言われ、それであればキャンセルしたい旨を伝えると
「キャンセル料発生しますがよろしいですか?」

よろしくねーよ!ふざけんな。

仕方なく初めに申し込んだところに行きますと電話を切るもまた電話。

「やはりあちらの会場の方がよろしいと思います!」

と言われ切れてしまい、そちらの都合でなぜ私が動かないといけないのか?そちらの都合でなぜ私がキャンセル料を払わないといけないのか?何考えてんだ?みたいな事を言うと

「では今回はキャンセル料なしで手続きしておきます」
と一件落着。

当たり前でしょう。
場所的に難しい所に無理やり行かそうとするなんてどんな運営してるのでしょうか?

どうせ向こうの会場に女性が集まらなかったんだろうな、と思います。

2度と行きませんしSNSや婚活パーティーに参加してる女性にもシャンクレールは最低最悪だと広めておきます。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア