無料なので文句は言えませんが、ちょっとなぁと思ってしまいました

最終更新日:

何度か地元のパーティーに参加し、人も多くよかったので、友人と都内のパーティーに申し込みました。

数時間前に恵比寿会場より池袋会場か新宿会場がよいと言われ、池袋会場に。
池袋に到着したところ、恵比寿から連絡は行っておらず、
参加費500円いただきますとのこと。
恵比寿ではご招待だったのでその旨をお伝えしたら無料になりましたが。

1回目のパーティーが終わった後にこの後のパーティーはどうですか?とのことだったので、参加することに。
部屋に案内され、プロフィールカードを書いていたら、
その後のパーティーに変更できませんか?とのこと。
理由をはっきり言われなかったのでそのままで笑
これが大きな間違いだったわけです笑

回ってくる男性がみんな20代…30代が一人もいない笑
告白カードを書きながら隣の女の子にどういうパーティーなの?と聞いたら、20代限定とのこと。
そりゃいないはずだわとげんなり。
彼女曰く、私たちも次のパーティーにしませんかって聞かれたんですが、
30代が多いと聞いて断ったとのこと。

帰りに受付の男性に20代限定なら限定と伝えてほしいと言ったら、
20代限定パーティーに30代が申し込んでも断らないのでという回答…。

まあ私たちは無料なので文句は言えませんが、ちょっとなぁと思ってしまいました。
やはり女性側も出さないといい出会いはないよなと思いました。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア