2回参加した感想

最終更新日:

【良い点】
・予約が取りやすかったです。
・運営の方が連絡先を交換して下さいと声をかけてくれるので、最低限連絡先の交換はできます。
ただ連絡先を大量に交換するので、後から連絡が来てもどれが誰か分かりません。好みの人がいた場合、覚えてるうちに二次会に誘った方がいいと思います。

【悪い点】
・人数が少ないのに女性キャンセル待ち!と書くので沢山集まっているように見えてしまいます。恐らく元々のキャパ自体が少ないから、キャンセル待ちは嘘ではありません。ただあまりにも人数が少ないので、それなら?人集まっています!と参加人数も記載してほしかった。
・大人数のパーティーでは、席の移動など全く管理されていなくてめちゃくちゃでした。人気者の周りに人が集まる、せっかく沢山の人が集まっているのにずっと同じ人同士で喋っている…など。人数自体は本当に多いので、自分から人気者に話しかけるガッツがある方にとっては運営が管理できていなくても問題ないかもしれません。

【出会いについて】
来ている人は人柄、職業、年齢共に問題ありません。一発で文句なしに好みの人を見つけるのは難しいですが、それはルーターズのせいではなくどこに行っても同じです。ここで少しでも良いと思える人が一人もいないなら、他に行ってもいないと考えた方がいいかも。

【ご飯について】
女性にとっては値段相応でした。男性からしたら量が少なく味も美味しくはないので、あれ?と思うかもしれません。ただ不味くもないので、あくまで出会いの場だからご飯はおまけとして捉えれると良いと思います。

【総括】
自分から連絡先を聞けない方はここで街コンを予約するといいと思います。
それ以外の方ははわざわざここである必要はないけれど、銀行振込などの手間が面倒なのであればここは当日払いができるので便利です。手数料はそれなりにかかりますが…。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア