人数合わせに無理くり女連れてきて当てがった感じ

最終更新日:

まず、私は友達と2人で行きました。
シャンクレールさんは初めてで、どんなもんか?と緊張しながら、会場予定のある銀座へ…

すると開始2時間前に代表だった友達に電話が。内容は”銀座の~時の会よりも、新宿の~時の会の方が、男性が沢山居るのでオススメです”と。
急遽変更だったんですが、その日は1日空いてたのでOKしました。

そこで聞けばよかったのですが、時間予定になって会場が分からない!と。普通は電話の時点で、会場の住所くらい教えてくるものなのでは?と思いました。ましてや銀座から新宿と場所が変更になってるんだから尚更だと思いました。

急いでネットで調べて某ホテルに行って見つけたと思ったら”こっちじゃないっすね~~!”と軽い感じで対応され、ん?って感じでした。

そして、今回行ったスタイルが1:1のやつだったんですが、会場について男性と会話がスタートして驚きました。

みなさん歳上ばかり!最初予定してた年齢層は25~35あたりで予約してたから、きっと変更先のやつも同じくらいだろうと思ってたら大間違い!相手の方はほとんど40代…

こんなんじゃ相手にされないですよね。きっと男性も思ってると思います。なんだか人数合わせに無理くり女連れてきて当てがった感が否めませんでした。

しかも男性が多いと言われ行ったのに、結果的には女性の方が多くて…一体なんだったんだろうって感じです。カードはもらいましたが、もちろんマッチングはしませんでした。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア