運営の対応があまりにもひどかった

最終更新日:

参加前にこちらのサイトを見ておくべきでした。これから参加を検討している方は考え直すことをおすすめします。

同世代コンに参加してきましたが、運営の対応があまりにもひどかったです。
受付開始時刻に到着したにもかかわらず、突然理由もはっきり言わないまま30分後に変更になりましたと告げられ会場の外で待たされる羽目に…。その日は土砂降りの雨で、前方には屋根があるからまだ良かったものの、後から来て並んでいた参加者の方は屋根のない場所で雨に打たれながら待たざるおえなくて本当にかわいそうでした。しかも後ろの方には受付時間変更の説明すらしていない様子。

やっと受付が始まったと思ったら外でプロフィールシートを記入してからじゃないと会場内には入れません…と。え、さっきの待ち時間の間に書いていたらもっとスムーズだったよね?と思いながら記入。
受付をしたら事前振込で申し込んでいたのに謎の参加費500円を徴収されそうになりました。この時点で運営への不信感でいっぱい。

イベントの中身も残念な感じでした。時間が押した所為もあるのか自己紹介タイムが5分あるかないかの短さ。誰も印象に残らないまま終了、そのままフリータイムへ突入でした。この時になってやっとご飯が出てくるんですが、会場の端っこに申し訳程度の料理が数品ビュッフェスタイルで並ぶ感じだったのでフリータイムの半分は料理を取るため並んで終わる結果に…。

足早にマッチングが終わったら、会場の時間が限られてるから連絡先の交換は出てから、さっさと外に出ろとやんわり言われ、スタート時刻30分も遅らせたのにこの仕打ち、本当何しに行ったんだろうと思いました。

30名ほどの参加人数に対してスタッフが2人(開始直前に3人に増えてた)と明らかに人手不足な雰囲気。あと、イベント中も厨房から料理人の怒鳴り声が丸聞こえだったりいろいろやばいなと思いました。

お酒すら出ないのに女性2000円、男性6500円も高すぎます。

2度と参加しません。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア