もう二度とこの会社のパーティーはいかないです

最終更新日:

初めてシャンクレールの婚活パーティーに参加しました。
今後私のような被害者が増えないためにもコメントを残そうと思います。私はもう二度とこの会社のパーティーはいかないです。

まず、開催前日に突然電話があり、時間変更がありました。

当日受付に行くと、担当者の接客が良くなくて、「個室とそうじゃないほうと2つありますがどちらですか?」と強めに聞かれました。ホームページにもそのような記載はとくになく、なんのことかわからずとまどいました。

開始すると、男性は18人いましたが、そのうち4人しか募集年齢の人がいなくて驚きました。
具体的には、男性38歳までと書かれていたのに、4人が38歳以下で、ほかの14人は39歳から51歳でした。

同年代の婚活とのことだったので参加しましたが、親の年代の方がたくさんいて婚活になりませんでした。
(こう書くのも申し訳ないのですが。。来ている方は悪くないのです。いいお人柄の方たちでした。)

また、参加していた人と終わった後に話していたら、その方も時間変更の連絡があったといっていました。
その方は、私とは違う時間帯の人だったことから、最低でも3つの募集の枠が埋まらず、合体開催したものと思われます。

この会社がこのまま存続するのかと思うと納得がいきません。
みなさん、いろいろコメントをみるとそれぞれ多様な思いがあるようで、本当に共感しました。。

このコメントが婚活を考えている方の参考になれば幸いです。
せっかく婚活を頑張っている皆さんに、私のように嫌な思いをして欲しくないです。
婚活はいろんなことがありますが、めげずに共に頑張りましょう!!!

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア