これから参加される方は、ご注意ください

最終更新日:

4/13、19:25からの愛知県栄会場の婚活パーティーに参加しました。
始まってみると、同日19:30開催予定の街コンに参加していると思い込んでいる参加者がいらっしゃいました。おかしいなと思っていると、軽食の提供が始まり、ますますおかしい。また、他の参加者に確認してみると、会費が六千円の方と、七千円の方が混在している。
後日、運営に確認してみると、「今回は人数にバラつきが生じたため、合同開催という形となりました。規約にございます通り、やむを得ず合同開催となることもございます。」との返答が。

確かに、婚活パーティーの注意書きを読んだらありました。
けれども、規約に書いてあれば合同開催に変更となった告知は不要なのでしょうか?キャンセル料を取るくせに!それに、街コンのページには合同開催の注意書きが無い。街コン参加者は千円余分に騙し取られている状況なのに…

よくよく比較してみると、最初から会場が同じ表記。変更になったのではなく、はじめから合同開催ありきだったのでしょう。
参加者を騙す結果になったのは事実なので、これから参加される方は、ご注意ください。

余談ですが、司会の女性は学生アルバイト2名でした。他の婚活パーティーとは比較にならないくらい低レベルな学生アルバイトでしたので、参考までに。

以上、報告です。

注目の記事

大手結婚相談所ランキング 【2024年】大手結婚相談所10社を徹底比較!おすすめ人気ランキング!
有名な大手の結婚相談所10社を徹底比較!サービス・料金・口コミなどから本当におすすめの結婚相談所をランキング形式で紹介。
婚活アプリランキング 厳選!婚活アプリおすすめランキング
ユーザーの本気度が高い婚活アプリのおすすめランキングを紹介。アプリで真剣に婚活したい方は必見!
キャンペーン情報 【2024年】結婚相談所のお得なキャンペーン情報!随時更新
結婚相談所のお得なキャンペーンをピックアップ!期間限定の割引や料金プランなど、最新情報を随時更新。
婚活×MBTI 【婚活 MBTI】16タイプ性格診断
あなたの恋愛・結婚の特徴がわかる性格診断!チェックテストで16タイプに分類し、各タイプの恋愛傾向、結婚相手、婚活方法などを詳しく解説。

関連記事

  • 関連記事がみつかりませんでした。

    SNSでシェア